2011年5月31日火曜日

確認メール、届いてますか?

こんにちわ、みや★けんです。

この度は多くの方々に参加希望のメールを頂いて大変嬉しい次第です!


そこで参加希望メールを出したみなさんへの確認です。

私(miyaken.1003あっとgmail.com)に参加希望のメールを出した方は、ちゃんと私からの返信がありましたでしょうか??

私は、受付次第、必ず確認のメールを返しています。


もし、メールが届いていない方は以下のような原因が考えられます。

メールの受信設定でパソコンからのメールを拒否している。

みや★けんのメールアドレスを間違えている。(みや★けんまで届いていない)

・みや★けんのメールを拒否している。

・みや★けんがメールを送り忘れている。

以上です。特に1番目と2番目がよくある話なので、もう一度よくご確認ください。


そして、もし届いていないことがありましたら、大変お手数ですが、再度メールを下さい。

それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿