2011年5月31日火曜日

本日が第一次締切り最終日です!

こんにちわ。みや★けんです。

本日が第一次締切り最終日です!


本日の日付が変わったら、人数集計を開始します。


そこで出た人数の規模の会場を探しますので、それ以降のお申し込みは、会場のキャパシティの範囲内の人数までの受け付けます。また、定員人数まで達した際は、キャンセル待ちの受付のみになります。

参加希望の方はお早めに参加表明のメールをmiyaken.1003あっとgmail.comまで送信してください。

現在、私が集計している星薬科大学の参加者とその他の学部の参加者だけで90名以上、中村さんが集計している薬学部もそれと同等の人数がいると推測されます。様々なコネクションを作る良い機会だと思いますので、是非周りの内定者の方をお誘の上ご参加ください。

それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿