2011年5月18日水曜日

よくある質問の共有、そして注意喚起

こんにちわ!みや★けんです。

一昨日から参加希望者を受け付けていますが、順調に参加者が増えつつあります。

Twitterも含め、直接面識がない方や他職種の方からもメールを頂き大変喜ばしいです!

まだ参加表明してない方も是非ご参加くださいね!


そこで、今までいくつかの質問が寄せられたので、その共有をしたいと思います。

Q1 関東限定ですか?地方からは参加できませんか?

A1 No!全然オッケーです。全国からの参加を受け付けています!
ただ、開催地が東京になってしまいますので、お近くにお住まいになっていない方は参加しづらいかもしれません。職業柄全国勤務になると思うので、住んでる地域関係なく一緒に楽しい時間をすごせたらと思います。


Q2 CROの内定者は参加対象でしょうか?

A2 今回は製薬企業内定者を対象とした企画なので、主催側から積極的な呼びかけは行いません。
しかし、それでも参加を希望する方々を拒否するつもりはありません。同じ医薬品を扱う仕事に付くので無関係ではないと思いますし、製薬企業の開発の方との接点も少なからずあると思いますので、今回はこのような対応をしようと考えています。
※化粧品やその他のメーカーさんの研究職の方は対象外とさせて頂きたいと考えています。あくまでも医薬品関係ということで。あしからず。

以上です。他にも何か質問がありましたら、どんどんメールを頂けたらと思います。



そして、次は注意喚起です。

今回の参加表明にあたりまして、私と直接面識があったり、Twitterでの知り合いだったりする方に多いのですが、「行きます!」と言っていただけるのは大変ありがたいのですが、参加表明する際は「日時決定しました!」にも書いてあるとおり、メールでの参加表明を宜しくお願いします


今回はとても多人数を対応していますので、メール以外の受付は確実性が損なわれるため受け付けておりません。その点のご理解を宜しくお願いします。




そしてもう一点。参加受付期間についてです。今回は一昨日から6/10までと長いスパンの受付をしております。その為、予定が不確定で参加表明を締切りぎりぎりにしようと考えている方が多いかもしれません。


しかし、会場予約の関係上5月末日までの人数で会場を選択しようと考えています。そして予約後急激に人数が増え、キャパシティを超えてしまった際、もしかすると6月に入ってから参加を表明した方を受け付けられない自体が起こってしまうかもしれません


そこで、皆様にご協力を頂きたいです。参加できそうな方は5月末日までに参加表明をして頂けると助かります


以上です。長文になり申し訳ありません。それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿