2011年6月25日土曜日

当日の写真

どうも!みや★けんです!

製薬企業内定者懇親会2012@Tokyoの開催日から、早くも1週間が立ちました。

あの日の熱い想いが今なお、私の中でメラメラと燃え上がっていますw


そんな思い出の写真をいくつか公開させていただこうと思います。
いくつかというか、選ぶのが面倒だったので、だいたいアップしました;;

ちょっと消してくれよという画像がございましたら、私まで連絡を頂けたらと思います。



 当日受付を手伝ってくれた星薬科のみなさん


以下記念撮影!

 あべwww

初顔合わせでも皆ノリノリ記念撮影! 

途中ゲームをやりました! 

これをきっかけにどんどんいろいろな人と話せましたか? 



ゲーム受付のおんにゃのこ^q^ 






































みなさん、記念撮影させてくれてありがとう! 


無計画による赤字!みんなからの温かいカンパ (;_;)

退場時の大混雑 

みなさんお疲れさまでした!!


以上です!写真を見るたびに楽しい思い出が蘇りますね!

今回このイベントに参加できなかった人も、また機会がありましたら、
こんな楽しい時間を一緒に共有しませんか??

今回のイベントに関する更新はこれが最後だと思われます。

また何か新しいイベントをやらせていただく機会がございましたら、
またこのBlogでお会いしましょう!

それでは!See you Again!

0 件のコメント:

コメントを投稿