2011年6月20日月曜日

製薬企業内定者懇親会2012@Tokyoにご参加頂き、誠にありがとうございました。

どうも!みや★けんこと、宮本健太です。

昨日は製薬企業内定者懇親会2012@Tokyoにご参加頂き、誠にありがとうございました。
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??今回は約240人もの方々が参加してくれました。そのおかげで本イベントを無事やり切ることができました。拙い仕切りだったかと思いますが、せめて皆さんが楽しんでいただけてたらという気持ちでいっぱいです。

締めの挨拶の場でも申しましたが、私個人の考えでは、少なくとももう一度同じようなイベントを開かせて頂きたいと考えています。もしそのような機会を設けることができましたら、是非また参加して頂けるとありがたいです。
また、今回のイベントで反省点と学びも得ることができたので、次はさらにより良いイベントにしたいと考えています。


遅くなりましたが、もう一人の幹事である東京薬科大学の中村允彦さんからも挨拶の言葉を頂きましたので、ここに記させていただきます。

『みんな来てくれて本当にありがとう!
正直人数が人数だし、お互い知らないやつらばっかで盛り上がるか心配だったけど、とんだ杞憂でした。盛り上がってくれてありがとう!
至らない部分もあったけど勘弁してくれ(笑)楽しかったぜ!!』

以上です。このイベントは中村さんの協力なしには成し遂げられなかったので、私からも御礼申し上げます。

そして、各薬学部の代表者の方々や、当日運営を手伝ってくれた星薬科大学の方々にも御礼申し上げげます。

また、最後のみなさんの温かいお気持ちのおかげで、赤字を回避することができました。重ねてお礼申し上げます。



最後にいくつかお知らせがあるので、読んでいただきたいです。

★忘れ物のお知らせ
★会場で撮った写真の掲載について
★皆さんの画像、下さい^q^
★Twitterのハッシュタグについて


★忘れ物について
今回会場で発見された忘れ物が2点あります。
①女性者の紺(黒?)色のジャケット。タグには「due sei」と書いてあります。私が預っているので、親が勘違いする前に、心あたりがある方は連絡下さいw
②ハンカチ、白ベースにうすピンクの模様。タグには「Munsingwear」とペンギンの絵が書いてあります。
以上です。心当たりある方はメール下さい。

★会場で撮った写真の掲載について
私は本イベントにてみなさんの写真を取らせていただきました。その写真をいくつかBlogにアップロードしたいと思っています。そこで問題になるのは肖像権の問題です。もし全公開はやめてくれという人がいましたら、お手数ですがご連絡を頂きたいです。まずはみなさんに写真をチェックして頂きたいという意味合いと、参加者との画像の共有のために、皆さんだけが見れるようにGoogleのPicasaのほうに画像をアップロードさせていただきます。そこで、画像をチェックして頂きたいです。
アドレスは→・・・・・
Googleのアカウントを作成しないと見ることができません。無料ですので是非作成してみてください。
見方がわからない方はご連絡下さい。(すみません。最後の方は星薬ばっかりでしたw許して!)

★皆さんの画像、下さい^q^
皆さんも会場でたくさんの写真を撮ったと思います。それもみんなで共有したい!!っていう思いがあるので、お手数かもしれませんが、私にくれませんか?代表してアップロードし誰もが共有できるようにしたいと思います
メール・Webアルバムサービス等、どんな手段でも構わないので、ドシドシ画像を送って頂ければと思います!宜しくお願い致します!

★Twitterのハッシュタグについて
前回もお話ししましたが、Twitterの発言に「#seiyaku2012」とつけることで、本イベント参加者とTwitterで出会うことができます!みなさんも一度このハッシュタグをつけて、どんどん友達を増やしてみてはどうでしょう?みんなのツイートを検索する場合は、検索欄に「#seiyaku2012」と入れて検索してください。


それでは長くなってしまいましたが、これで取り敢えず私からのご連絡はおしまいです。
また、違うイベント、そして社会人になって出会うことがありましたら、宜しくお願い致します。
では、またいつか会う日まで!!


星薬科大学 宮本健太

0 件のコメント:

コメントを投稿